カテゴリー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブリュッセル郊外の街へトラムに乗って~♪~ベルギー音楽の旅 2~

 

8月、夏真っ盛りです。
 
7月後半は、旅行でレッスンお休みしたこと、コンクール予選などもあり、

ほぼ用事で外出している時を除けば、朝から夜まで生徒さんたちがいらしてて

パワフルな毎日でした♪

8月は少し静かになるので(笑)じっくり自分のことに色々取り組もうと思っています^^

 
 
では、前回の続きで旅の記録です。

リサイタル前にご自宅を練習場所としてご提供くださったMさんのお宅へ。
 
 
トテムに乗って緑の木立の中を走って。。^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

たどり着いたのは、素敵なお宅の並ぶ静かな住宅街でした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Mさんは、友紀子さんのベルギー時代の生徒さんで、ご自身も音大で声楽を学ばれているそう。

さりげなく温かいお心遣いに胸がいっぱい。

本当にありがとうございました。
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

旅日記 続く。
 

[ ブリュッセル郊外の街へトラムに乗って~♪~ベルギー音楽の旅 ... ]旅のアルバム, 2016/08/03 08:34