カテゴリー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブラッティな仲間たちとの旅。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先週一週間、リフレッシュ休暇をいただきました。

 

実家への帰省からもどってすぐ、

音楽を通じて出逢った四人で念願の

一泊二日房総半島温泉宿の旅へ。

 

なんとこの四人のメンバー、全員血液型が違うのです~。

名付けてチーム ブラッディ♪

そのブラッディな旅のなんと楽しかったこと^^

修学旅行気分で笑い転げてばかり。

心の底からリフレッシュできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さて、今日ご案内するのは、その中のAとB型の

友人ふたりが出演するコンサート♪

 

 

★★★

調布FM「東京オアシス」アウトリーチ

音楽と語りで綴るティータイム
「おしゃべりコンサート」

★★★

 

 

楽天的でマイペースなB型ピアノニストは、

先日ご紹介したブルグミュラーの連弾の

パートナー山川由希子さん♪

 

(連弾曲 スティリアン・サーカスの記事はこちら。→★★★

 

気配り上手姉御肌A型木山みづほさんとの共演、

とても楽しみです。

 

生きずらさを抱えた青少年の居場所を提供する

NPO法人Kiitosの存在を多くの方に知っていただけるようにと

コンサート準備に励んでいるOH MY companyのみなさまへ

心からエールをお送りします。

 

戦後70年に共に平和を思う時を分かち合いと思う方、

7月5日調布でお会いしましょう♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

[ ブラッティな仲間たちとの旅。 ]旅のアルバム2015/06/22 07:00